このページは過去に掲載していたものをそのまま使用しています。

[ index ]

五月の日記

ぜんぜん更新する気配のない日記ですが、今月からXHTML v1.0で書くことにしました。

05/10
少し前に94年のライブツワーが収められた「すべての歌に懺悔しな!!」のDVDを買ってみた。 なにげなく長渕との騒動について調べてみようと思って検索してみたら、たまたま 不良DVIに対する謝罪が見つかった。 僕がDVDを買ったのは近くのヨーカドーに入っていた新星堂のはずだけど、2001/12/05に見つかった割には 放置されていたみたい。おもしろいから返品しないでおこう。
05/09
VMWare 3.1が出ていたメールをすっかり読み飛ばしていたので、さっそく取りに行ったけれど FreeBSD 4.5に対応したらしい。linuxの上でFreeBSDのKernelをいじってみようかな…。
05/07
Satherが"GNU Sather"と、GNU/sather から配布されるようになったのでひさしぶりに自分の環境で使ってみました。 Bugは随分と減ったようですが、配布元にあるgc4.14ではコンパイルが簡単にできないなどの 問題もあったので、5月の連休中に Satherについてまとめたページを作成してみました。

Yasuhiro ABE <yasu@dengaku.org>
Last modified: Sun May 26 15:59:02 JST 2002

Valid XHTML 1.0!